7日目

【1】目標(短期・長期)

35歳までに年収1000万円

31歳で年収700万円、MBAホルダーになる


【2】やりたいこと

新大受験の準備

 

【3】出来事

かげの家へ遊びに行き、何の利害もなく笑い合える友人関係があることを幸せに思った。

 

【4】感謝

MBA取得を意識して生活しだして、時間の濃度が変わった。改めて目標と期限を持つことの大切さに気づけて、感謝。

 

【5】学び・法則

細かく時間を区切って集中する。

単位は10分。

 

 

●不安の原因

…論文計画書を書き切れるイメージが湧いていない。何をどれだけやれば到達できるかわからず、その先行きの不透明さが不安。

 

●解決策

・1度、無理矢理に計画書を書き切る。出来は30点で良しとする。そこからブラッシュアップすれば、道筋が見える。

 

・無理矢理書き切るための素地である書籍は斜め読みした。

 

●どの解決策が良いか